本日アップした商品です。

e0269788_19532618.jpg

e0269788_19532539.jpg

e0269788_2022735.jpg

e0269788_2022877.jpg

[PR]

by lostandfoundation | 2014-02-22 19:55 | 追加画像

乞うご期待★

こんにちは。
新商品の荷物の中から、小物達もだんだんと姿を現してきました・・・

作業台の上がにぎやかになってまいりましたよ。

こちらも詳細は順次アップしてゆく所存ですので、
ぜひチェックしてみてください♪

e0269788_19553485.jpg

[PR]

by lostandfoundation | 2013-07-29 19:59 | 紹介

海の日なんて関係ない!

こんにちは!
今日も暑いです。。

e0269788_15221397.jpg


e0269788_15223415.jpg


本日ご紹介するのは クッション です。

柄物、キャラクターもの、カラフルなもの、刺繍の装飾がついたものなど、様々なラインナップ。
お気に入りのラグやソファと合わせて、かわいらしくコーディネートに取り入れていただきたい。  
センスと遊び心の見せ所ですね!

小振りなものは車内に置いても楽しいかも。

写真に写っている以外にもいろいろございます。
ぜひ見に来てください。お気に入りが見つかるかもしれませんよ♪
クッション・コレクション 
[PR]

by lostandfoundation | 2013-07-20 16:02 | 紹介

模様替え、しました!


ロスファン、少し大胆に模様替えを致しました。


e0269788_17123291.jpg


e0269788_17141522.jpg


e0269788_17152910.jpg


e0269788_17164675.jpg


e0269788_17182157.jpg


e0269788_1719460.jpg

店の奥にはちょっとしたモデルルームを意識したリビングルームも誕生。

ロスファンお抱えリフォームの匠の手により、

「すぐにでもソファに倒れ込みポップコーンに手を伸ばしたい・・・」

そんなくつろいだ気持ちになれる、暖かな空感が実現。


新生ロスファン、ぜひ皆様お誘い合わせのうえお越し下さい。
[PR]

by lostandfoundation | 2013-06-16 17:51 | 紹介

ファイヤーキング『コンコードマグ』

あっついですね。

梅雨に雨が全然降らないのもいやですね。
いくら晴れの国岡山だといっても梅雨は降って!!

本日はファイヤーキングのコンコードマグを紹介します。

e0269788_13291239.jpg


カラーはペイントが飛び散ったようなスプラッシュで黄土色です。

ボトムの部分が花のような可愛らしいデザインが特徴になっています。
e0269788_1334196.jpg


今回入ったマグは状態もよく大変お勧めです。
来店して手に取ってみて下さい。

お待ちしております。
[PR]

by lostandfoundation | 2013-06-13 13:36 | 紹介

沢山きたよ!入荷だよ!

沢山きました!
FK、パイレックス、フェデラル、ターモクリサ。。。

ホームページにもUPしてます!!

早い者勝ちですよd( ̄  ̄)
週末お待ちしております!

e0269788_19343163.jpg


e0269788_19343212.jpg

[PR]

by lostandfoundation | 2013-05-24 19:31 | 紹介